2012年3月

ルルルナビvol.31はルルル文庫最新刊に入っています

2012年3月23日(金) 11:55

ルルルナビvol.31はルルル文庫最新刊に入っています
 また、全国アニメイトでも配布中です。先着順につき、配布終了の際はご容赦ください。

 なお、こちらからもPDF形式7.3MBバイトでダウンロードできます。
魅力満載なルルル文庫3月刊を、どうぞよろしく!

3月の新刊

2012年3月16日(金) 14:59

<近刊情報>

だいぶ春めいてきましたが...まだ寒い日も...。本格的な春到来には、まだ少し時間がかかりそうですね。
さて、今月のルルル文庫は、読み応えたっぷりの2冊が発売されます!!
まずは、華宮らら先生の華麗なる恋と冒険を描いた「英雄の占星術師」はボリューム満点!! だけど一気に読めちゃうおもしろさです!!
さらに!ファンの皆さまお待たせした!! 霜島ケイ先生の「封殺鬼」シリーズ新作「封殺鬼 クダンノ如シ(上)」が登場です!! ドキドキが止まらない1冊です!!
春休みは、ルルル文庫をたくさん読んでくださいね♪




eiyuuno.jpg
英雄の占星術師

全てを見通す美貌の占星術師
「君は、運命を信じるか?」

大胆不敵な海軍将校
「俺と来れば、世界を見せてやる」
華麗なる男達の、恋と冒険の海洋ロマン!


華宮らら イラスト/凪かすみ

運命を変えると評判の美貌の占星術師レヴィットは、破落戸(ごろつき)に絡まれているところを海軍将校アーツに助けられる。けれど、一見気さくなこの男、破落戸よりずっと質(たち)が悪かった! 一方的に、能力を見込まれてしまったレヴィットは、半ば無理矢理、中央で出世を狙うアーツの野望に協力させられて――!? 海洋国家レインフィールドで、大胆不敵な艦長&甘く怜悧な占星術師コンビに待ち受ける試練とは!? 華麗なる恋と冒険の海洋ロマン!
試し読みはこちらから!!



fuusatuki.jpg

封殺鬼
クダンノ如シ(上)



闇の陰陽師・桐子と鬼の物語! 
全三巻刊行スタート!

華の女学院の怪異に桐子が挑む!
桐子の恋の展開は......!?


霜島ケイ イラスト/也
時は昭和初期。陰陽道の影の部分を受け継ぐ神島家の当主・桐子は、見合い話から逃げるため東京の女学院に通うことに。しかし軍が絡んでいると見られるそこには、精神に変調を来す生徒が出るという穏やかではない噂が流れていた。自らが使役する二人の鬼、聖と弓生の協力を得ながら噂の真相を探る桐子。どうやら学院の敷地内の塔に潜む何者かがカギを握っているようだった――。そして桐子の恋に進展!? 全三巻刊行開始!
試し読みはこちらから!!

「英雄の占星術師」WEB小説連載スタート!

2012年3月15日(木) 12:00

<編集者よりのお知らせ>

本日より、華宮らら先生の新作「英雄の占星術師」
発売に先駆けてWEB連載いたします!


みなさま、カッコイイ男の人は好きですか?
そんなイイ男がコンビだったりしたらトキメキません?
大きな野心を持った男や、
目的のために命を賭けられる男は魅力的ですよね?
やっぱり、恋に大胆な男は素敵だと思いませんか?


この作品には、
そんな乙女の《夢》が、たっぷり詰まっています!


華麗なる世界に浸って、ドキドキハラハラして下さい!


連載は、発売日まで毎日更新いたします!

美貌の占星術師&大胆不敵な艦長が活躍する
恋と野望の海洋ロマン、ぜひお楽しみ下さい!


文庫「英雄の占星術師」は3月23日(金)発売です。

「トキメキ新作フェア」プレゼント発送遅延についてのお詫び

2012年3月 5日(月) 17:16

<プレゼント発送についてのお知らせ>

トキメキ新作フェアに、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
予想外に多くの皆さまからご応募いただき、編集部一同、大変嬉しく思っています。

商品発送が遅れており申し訳ございません。
ただいま「2期~4期」にご応募いただいた皆さまに、商品を順次発送中です。

ご応募いただいた皆さまには、ご心配をおかけして申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。


ルルル文庫編集部