2012年4月

ルルルナビvol.32はルルル文庫最新刊に入っています

2012年4月26日(木) 11:55

ルルルナビvol.32はルルル文庫最新刊に入っています。
また、全国アニメイトでも配布中です。
先着順につき、配布終了の際はご容赦ください。
 なお、こちらからもPDF形式7.4MBバイトでダウンロードできます。
魅力満載なルルル文庫4月刊をどうぞよろしく!

4月の新刊

2012年4月20日(金) 12:43

<近刊情報>

ルルル文庫読者の皆さま、こんにちは。
4月から新しい環境で生活がスタートした人も多いのではないでしょうか?
新年度からは「たくさん本を読む!」と目標を掲げた皆さまにもおすすめの、今月のルルル文庫のご紹介です。

全3巻予定の封殺鬼新シリーズ、「クダンノ如シ(中)」が先月に続いて発売! 気になる桐子と志郎の関係にも進展が♪

そして、斉藤百伽先生の「銀竜姫とかしこい良縁のススメ」は発売前から小学館ホームページでアクセス上位!
花嫁に選ばれないために銀竜の血を継ぐ姫が選んだ方法とは!?

さらに「反逆の花嫁」も、〈腹黒王女〉と〈策士な新王太子〉のやりとりにニヤリ、一気に読み進めてしまうこと間違いなし!

FCルルルnovelからは豪華書き下ろし短編付き「舞姫恋風伝~廃城の反乱~」も発売です。併せて宜しくお願いします。

ゴールデンウィークにも、ルルル文庫をたくさん読んでくださいね。

FCルルルnovelsは書店のコミックス売り場で買えます!



fu-kudan-2-blog.JPG
封殺鬼 クダンノ如シ 中

禍をもたらす者――その正体とは!?
少女たちの恋心が交差する!

霜島ケイ イラスト/也
 帝華女学院に潜む闇。その鍵を握ると思われる穂積妙子が、ついに桐子たちの前に姿を現した。しかし普通の少女にしか見えない彼女は、自分がなぜ魔性と呼ばれるのかを知らないという。桐子と清香が学院内で調査を続ける一方で、学院の外では弓生と聖が動いていた。それぞれが得た情報を重ねあわせた時、隠れていた真実が見えてくる――。桐子と清香、そして妙子の恋心にも要注目な第二弾!



ginryu_cover.JPG

銀竜姫とかしこい良縁のススメ


絶対に私を妃に選ばないと約束して!
大帝国の皇太子妃選考会!
妃になりたくない公女が皇太子と結んだ協定とは!?

斉藤百伽 イラスト/椎名咲月

「絶対に私を妃には選ばないと約束して!」大陸最大のヴォルムス帝国の皇太子妃選考会。ある事情で妃になれない小国の公女レアティーナは、順調に妃候補から落選した......はずが、なぜか最終候補の一人に選ばれてしまう! 全力で負ける決意を固めたレアだったが、ひょんな事から皇太子カリアスと秘密の協定を結んで――? 妃になりたくない妃候補に待ち受ける、華麗なる女の闘いと初恋の行方は!? トキメキのラブコメディ!


hangyaku-cover.JPG
反逆の花嫁


貴女は俺の花嫁になるんだ、
選択権はない--
「神の花嫁」になるはずの王女が、
敵の花嫁に......!?

鮎川はぎの イラスト/ねぎしきょうこ

父王の再婚で居場所をなくしたジークリンデは、神様の花嫁である<聖剣の巫女>となるべく聖地へ渡った。巫女仲間との日々は、王宮とは違い楽しく穏やかなものだったが、ディーハルトの登場により突然破られた。ディーハルトは、王国で謀反が起こり、ジークリンデは新しい王の息子である自分の婚約者になれと告げたのだ。強引な結婚は"悲劇の王女"の立場を利用するため? ジークリンデはディーハルトに絶対に心を許すまいと誓うが......!?



maihime_haijou-cover.JPG

舞姫恋風伝~廃城の反乱~


ルルル文庫でシリーズFCルルルnovels化第二弾!
田舎から出てきた一人の少女が、第三代皇帝の花嫁に!?

深山くのえ イラスト/藤間 麗
家族の生活を助けるために宮廷に売られてきた愛鈴(あいりん)。帝の為に舞う妓女となる。貴族のお嬢様にこき使われたり、ひどい仕打ちを受けていた愛鈴だが、様々な困難を乗り越え、猿(えん)国第三代目の新帝・慧俊の后となった。政務に励む慧俊(けいしゅん)を后として支える一方、慧俊に愛され甘く幸せな日々を送っていた。そんなある日、宮廷から愛鈴が何者かに掠われた!?新たなる陰謀か...?猿国滅亡の危機?愛鈴と慧俊の運命やいかに...!?ドラマチックラブファンタジー!華やかな宮廷物語。