2015年6月新刊情報

2015年6月16日(火) 13:40

<近刊情報>

ルルル文庫読者の皆さん、こんにちは!
東京は梅雨まっただ中、じめっとしたお天気が続いています。こんな時期はルルル文庫を読んで甘い気分に浸って楽しく過ごしてくださいね!


発売後、即重版となった宮野美嘉先生の4月刊『暴君との素敵な結婚生活』はもう読んで頂けましたか? 直近ではFCαルルルnovels『はぴまり こんなウェディングアリですか?』と『はぴまり こんなバカンスアリですか?』も重版になりました!“結婚”シリーズが人気!? ちょうどジューンブライドのこのタイミングにまだ読んでいない方も手にとってみてくださいね。


さて、6月のルルル文庫のご紹介です!
葵木あんね先生の新作『墓掘り王と身代わり寵姫』がくまの柚子先生のキュートなイラストで、発売になります!今回は楽しく甘い中華ラブコメでお届け。芝居小屋の元気娘瑶蘭は、貴族の娘の身代わりを引き受けることになったのだが、それは実は王妃という立場で。王には替え玉ということはすぐに見抜かれてしまうが、その後お互いひかれ合うように。誤解されやすく不器用だけど優しい王と芝居小屋の娘とのキュンとするお話です!


また今月はルルルナビはお休みです。楽しみにしている皆さん、ごめんなさい。今月もいつも通り6月26日(金)頃発売です。お楽しみに。




201506aoki_cover_rgb.jpg

墓掘り王と身代わり寵妃


「俺を好きだと言えば・・・やめてやるよ」 「わけあって王妃の身代わりをする羽目になり!? 元気娘と不器用王の中華ラブコメ!


葵木あんね  イラスト/くまの柚子
芝居小屋の娘、瑶蘭は、弟の学費を稼ぐため貴族の娘の身代わりを引き受ける。ところがそれは、悪名高い王の妃の替え玉だった!すぐに王から見抜かれたものの、密偵になる条件で見逃される。王と共に過ごすうち、その不器用な優しさに惹かれていく瑶蘭。一方、王もまた瑶蘭に対し今まで知らなかった感情を抱く。そんな中、王宮に巣くう邪教の魔の手が瑶蘭にのびて…!?元気娘と不器用王のチャイナ ラブコメ!!