2015年11月の新刊案内

2015年11月17日(火) 12:27

<近刊情報>

ルルル文庫読者のみなさん、こんにちは!
街は少しずつクリスマスに向けて彩られ始めましたね。ウキウキしつつ、今年も終わりにさしかかっていることに気づき焦っております。みなさんはいかがお過ごしですか?寒くなってきたので、暖かいお部屋でルルル文庫を読んで楽しくお過ごし下さい。

さて、今月のルルル文庫のご案内です。
市瀬まゆ先生から「羊飼い王女の戴冠」が発売になります!追放されて忘れられていた元王女メリエル。そんなメリエルの前に現れた青年侯爵に「自分の婚約者になり女王に即位しろ」と迫られる。反発しつつも王城で過ごすうちに頼もしいトラヴィスに心は揺れ……!?
イラストは椎名咲月先生。繊細でエレガント、そしてとってもキュートに仕上がっています。


今月は26日(木)に発売です!
ではでは、魅力満載のルルル文庫をどうぞ宜しくお願いします★





201511.jpg

羊飼い王女の戴冠


追放された王女の私が即位!? 侯爵との結婚も決定事項なんて…そんなの無理っ!

「あなたを迎えにきた。拒否は受けつけない」



市瀬まゆ イラスト 椎名咲月

幼いころ宮廷から追放され、田舎で育った王女メリエル。羊飼い見習いとして暮らしていたある日、侯爵トラヴィスが現れて強引に王城へ連れ戻される。王家に不幸が続き、メリエルが女王候補になったというのだ。トラヴィスとの結婚も決定事項と知り「女王なんて無理、結婚は好きな人とするもの!」と反発するメリエル。案の定、宮廷では失敗を連発、反対派からは命を狙われ落ち込むが、いざという時は命がけで守ってくれるトラヴィスに心は揺れて!?