4月の新刊案内

2016年4月25日(月) 14:13

<近刊情報>

このたびの熊本地震により被災されたみなさまに、
心よりお見舞い申し上げます。

皆様が少しでもほっとできる時が早く訪れるよう願うとともに、

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。




4月26日発売の、ルルル文庫4月刊と、FCルルルnovelsのご案内です。



宮野美嘉先生の『魔王の贄(にえ)花嫁』を、
高星麻子先生のイラストとともにお届けします。

魔物の国シャンドーラの王ウルギスに嫁ぐことになった剣士の娘ロロナ。ウルギスの暗殺命令を受けての嫁入りだったが、ロロナは、彼が本当に噂通りの悪い男なのかを確かめてみようと考える。
ウルギスが活動するのは、なぜか決まって夜中だけで、太陽が出ている間は決して人前に姿を現わさない。不審に思ったロロナは、昼間にウルギスの部屋をたずねてみることに。だがそこにいたウルギスは、ふだんとまったく様子が違っていて・・・!?



ウルギスの二面性にドキドキすること間違いなし!
宮野先生のファンタジックラブストーリーをたっぷりお楽しみください!



1604魔王の贄花嫁_cover_rgb.jpg『魔王の贄(にえ)花嫁』

著/宮野美嘉  
イラスト/高星麻子

夜は冷酷な主、昼は極甘な夫!?

「必要なのはお前の体だけだ」
「冗談じゃないわ!」








そしてFCルルルnovelsからは
Sho-Comiで大人気沸騰中の『オレ嫁。~オレの嫁になれよ~』の初ノベライズ、『オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ オヨメマニア!』が発売!



友達とのお泊まり会に、弟の振りをした前がついてきてしまい・・・!?(第1話)、
ひなた、まさかの記憶喪失!? 前は思い出の地をひなたと回り、記憶を取り戻させようとするが・・・!?(第2話)、
ひなたが、高級旅館の若女将に!? ひなたの着物姿に動揺する前だが、そこになぜか新までやってきて・・・!?(第3話)


ひなたと前のイチャラプオリジナルエピソードはトキメキ満載★
原作の佐野愛茉莉先生による描き下ろしのカバーイラストと挿し絵も、『オレ嫁。』ファンなら絶対見逃せません!




オレ嫁.jpg『オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ オヨメマニア!』

著/高瀬ゆのか  
原作・イラスト/佐野愛莉

「ひなた、俺の嫁になれ」

ひなたと前の未公開イチャラブエピソードを大放出!!








ルルル文庫4月刊&FCルルルnovels4月刊は明日発売!
今月も魅力満載なルルル文庫をどうぞよろしく。